8f80c4c4.jpg
優里です。 夜分になりますが御礼を書かせて頂きます。
9月29日(金)にお誘い頂いた皆様方
本当にお忙しい中有難うございます。

出勤1番にお誘い頂いたイケメンお兄さん(^з^)-☆????
本当に有難うございます。
今日も話しましたが、やはり俳優の
西◯秀俊さんに似てるわ~(^O^)/
すごく気さくで話しやすかったです。
楽しいお時間有難うございます(^з^)-☆????

春さん(^з^)-☆????
いつもいつも有難うね。
春さんには優里の図鑑デビューから今までいつも応援してもらいここまでこれることが出来ました。
感謝・・・もう大大感謝です。????
再会の時 今後の話しも少しさせて頂きましたが・・・
理解して頂き有難うございます。(o^^o) 次回の再会の約束有難うね。
また・・・10月ね(^з^)-☆????
お飲みものご馳走さまでした。

ラプラヤのS様(^з^)-☆????
メッチャ!楽しかったです????
浜田省吾さんの曲の話しでここまで盛り上がることがあるとは夢にも思わなかったです。
言ってた 曲「花火」????
やはり深いよね~??p????
優里は浜省さんの曲では、君に捧げるlove songがやはり1番大好きです。
(o^^o) また、再会楽しみにしてます。???? それとチョットした優里の携帯のトラブルの関係で お店のインコールの際 電話をお借りして有難うございます。本当に助かりました??���

ポップライフのお兄さん(^з^)-☆????
優しい笑顔でお出迎え有難うございます。 実年齢よりメッチャ若く見えるからビックリしました。(*^◯^*)
性格も穏やかで癒されました。
楽しいお時間有難うございます。????

ポップライフの優しい紳士様(^з^)-☆????
お忙しい中お誘い頂き有難うございます。 今日もお話ししましたが
ここ数ヶ月出勤時間を早めに切り上げてた関係で22時以降の出勤が少なくなってました。前回から再度、夜をメインに出勤させて頂いてましたがお会い出来て本当に嬉しかったです。???? またタイミングが合えば是非よろしくお願いします。(o^^o)????

それでは皆様方おやすみなさい。??���