34c670d2.jpg
こんにちは(^з^)-☆ 優里です。
徳島の方は天気はどうですか??
今、スタバに居ます??���????
ここから、明石大橋が一望出来るので、よく利用してます。
癒されるよん(o^^o)

ところで、いつもの仲良しさんに
ベビーフェイス プラネット??????���??????ってる?って質問されたことがあります。(*^◯^*)
このレストランは、バリ島ぽい雰囲気のレストランで、ふわふわオムライスがとにかく美味しいんです。????
優里も、良く利用します。
徳島方面からだと・・第二神明の大蔵谷インター店が1番近いので
コストコや三田のアウトレットに行く機会がありましたら、是非 立ち寄りして行ってみて下さい。????
バリ島に来てる雰囲気を味わうことが出来ます????????????
あっ!ランチタイムは、主婦の井戸端会議にも利用されてるので、混んでますよσ^_^;????

明日から2日間 徳島に行かせて頂きます。 2年前の今日 偶然ですが図鑑に
面接の問い合わせをした日なんです。
(笑)本当に早いです。
皆様方に、沢山のアドバイスを受けて この2年間頑張ってこれました。
本当に有難うございます????
今まで、お会いした皆様方のおかげです。 感謝してます

それと最近、よく質問されることがあります。
写メで下着姿を見たことがないね!って・・・σ^_^;
実際は写真は保存してます。大量に!(笑)
いつの日かUPしたいなとは思いますが・・・
時には違う感じもいいのかなと思いつつ・・・でも勇気が??���????

それでは今日も1日皆様方が元気でhappyでありますように(^з^)-☆