a8391b35.jpg
こんばんは???? やっと業務が先程終了しました。??????????差が-2時間あるのでこちらは、22時を過ぎた所です。
さて!シャワーも済ませて何気なく
携帯電話のカレンダーとにらめっこをしてました。??????���
次回の出勤予定をそろそろ考えてる所です。可能性としては2月の第1週目を考えてます。???? 早かったら31日の日本時間の深夜、もしくは1日帰国後にお店に連絡予定にしてます。???????? 優里はある意味気分屋な所もあるので、もしかしたら本日連絡する可能性もあるかもです(^з^)-☆ タイミングを見て連絡したいと思います????????
今週末!皆様方とお会いするのを楽しみにしてます????
それでは、皆様方おやすみなさい????
優里??