デリヘル情報ブログ|高松・徳島デリヘル風俗情報

徳島・高松のデリヘル情報や求人情報とデリヘル嬢の写メ日記を掲載してまいります。

♪♪ 潤ちゃんで~す ♪♪

2faff3ea.jpg


こんばんは????
徳島の~あ・な・た様~
お待たせ致しました~(^O^)!

またまた、お久しぶりになりましたね??
前回は、ちょっとしたハプニングがありましたが、大変ご心配おかけしましたm(_ _)m

ようやく、パワー全開で出勤する運びとなりまして、楽しみにしております~(????????????????????)

今回も、長期滞在期間を考えておりますので、できる限り
??エロ~ィ潤ちゃん??に
愛に行こうかなぁ~と、思って頂ければとっても~嬉しい~ですょ~????

9/30から、9/14の予定にしておりますので、
~あ・な・た・様~
お時間取れましたら、是非愛に来て下さいね~☆。.:*・゜
(*´∇`)ノ ではでは??


~潤ちゃんより 愛を込めて~
L??????????????






こんばんは

04af8cdb.jpg
優里です???? 今日の夜から本職の関係で仕事に行って参ります????
今回は先日とは違い????に乗る時間も時差もかなりあります????
久しぶりの国での仕事となります。(笑)今まで本職の関係で色々な国に行く機会がありましたが、今回の仕事での行き先は、優里の中ではヨーロッパだとベスト3に入るぐらい大好きな国です???? すごく街並みが綺麗です?? でもショッピングが大好きな人にはあまりオススメは出来ないと思います(笑)
それでは・・皆様方!今日も1日お疲れ様でした????????
行ってきまーす????????
優里??


*良子*シュシュ様へ

d2943f90.jpg

お久しぶりでしたね
半年ぶりだったみたいですね
 
少しお時間開きましたがまたお会いできてとっても嬉しかったです
 
お久しぶりだったせいでしょうか…
何回も…何回も…(//∇//)
恥ずかしかったですが
とっても気持ちいい幸せな一時を過ごさせてもらえました
 
またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね
 
お飲物ごちそうさまでした

ギャラリー
  • ♪♪   潤ちゃんで~す  ♪♪
  • こんばんは
  • *良子*シュシュ様へ
  • *良子*シュシュ様へ
  • *良子*シュシュ様へ
  • *良子*シュシュ様へ
  • *良子*シュシュ様へ
  • *良子*出勤しました
  • *良子*出勤しました
  • ライブドアブログ